2008年11月05日

アカデミーとクイーンアント討伐

 

 血盟ポイント20000、血盟レベルアップを目差して、私の
アカデミーキャラ達がガシガシやってますよ、バリバリ。
いや〜ほんとうにグレシア来てよかったw
レベル1〜20(1次転職)なんて1時間で済むし・・・ほとんど
狩りしなくても毎日カマロカ行ってレイド行ってるだけでLv40
(2次転職=卒業)まで行っちゃうし・・・。



 そんな感じで卒業させては削除して、また作って卒業させて・・・
と約1週間に一人の割合で卒業させることが可能になりました。
・・・低レベル楽しいしねヽ(´∀`)ノワーイ
何気にあと4000ポイントちょいで目標達成だしー。ヒャッホウ



少し前に同じアカデミーのマグロちんとカマロカやったSS
Lv26カマエイミーマグロ.jpg



 こんな感じでほぼ毎日低レベルカマやってます(・x・´キリッ


 
 そういう日々を送っていたある日。
いつものようにアカデミーキャラでマッチを開いているとQA討伐の
募集マッチが。しかもなんか高レベルシリ枠が埋まってないぽい。
マッチは何度も見ていても入れたためしがないので、今日もまあ別に
入れないだろうな〜と思いつつ、一応エイミスにCC。



 …入れちゃったヨ(・x・




 なんとーQA討伐初参加です!
近くで見たことないから一度見てみたかったよヽ(´∀`)ノワーイ
参加したことないんで、一応「初めてです><」ってPTメンバーに
言って、現地へ。みんなもうなんか淡々とサクサクと進行していって
手馴れてらっしゃる・・・(・x・;



QAエイミス01.jpg


 ふむふむ、ありの巣はよく転クエとかで行くし、あとイベントとか
ワンコ育成でこもったりしてたので内部の様子は良く知ってるけど、
QAの広場までは行ったことがなかったからこんな場所があるのも
良く知らなかったデス。


 そうして討伐開始ーーーーーー!
…って。

QAエイミス02.jpg


 そうだよ・・・高レベル外部だからあまり近くに寄る意味なかった
ってかかなり遠くで待機(涙)。
近くにちょっと来たときに女王陛下のお姿がちょこっと見えた(つx;



 んで、無事QAリングも出て、いっぱい分配もらいました(ぁ



 おもしろかったけど参加するならやっぱり低レベルで一緒に
ガシガシ殴るほうがいいね! と思った初参加なのでした。


Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
posted by エイミス at 09:03| Comment(5) | TrackBack(0) | リネ2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

サブプロフLv72に

 
*アメブロに引っ越した…つもりだったんですが、
なんか記事をアップしようとして、画像があまり細かく設定できない
ことに気づき愕然_| ̄|○ しばらくこっちからアップしたいと
思います…。



【ケイシスの日記】


 スミスのえいみぃをNBにしようと決めてから長い間放置されて
ましたが(汗)、やっとこちらもNBめざし始めたようで・・・。
最近狩りによく出かけています。



 とは言うものの、所詮後衛職ですし、バッファーなので、
インクイジターもなく・・・_| ̄|○ もっぱらアタッカーの後ろ
をついて回る日々をおくっています。


ちゅいみーとバルカ01.jpg


 バイタリティハーブを拾うと、体から赤いもやもやが立ちのぼる
のですが、召喚職は召喚獣とハーブの効果を分け合うので、当然
召喚獣の体からももやもやのエフェクトが・・・と思いきや、


メロウもやもや01.jpg
ご覧のとおりに。



 気分だけでも・・・と思って
メロウもやもや02.jpg

・・・不毛ですね。


 そうこうしてるうちに

 Bもやもや01.jpg



 それから・・・

チコリB温泉01.jpg

2PCで狩りしたり・・・ようやっと

BLvUP72.jpg


 あと3つでとりあえずNBですねー(でもハイエロにもしておきたい)
頑張ってあげて行きたいと思います。
色々つれていってくれるクラメンには感謝感謝です。
ありがとう〜。


サブサブは影の予定・・・w(また召喚かよwww)



Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
posted by エイミス at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

新しいサイト作りました

【お知らせ】

 新しくアメブロに引越しします〜。
新URLは
http://ameblo.jp/lineage2-aimis/
です。よろしく〜^−^
posted by エイミス at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

クラテのキューブ

 【えいみぃの日記】

 アカデミーを育てようと思って、ヴァヴでインしてみたけど
カマロカ募集もないし、レイドもなかった_| ̄|○
待機者にも同じくらいのレベル帯がほとんどいなくて、自分で
カマロカ募集するにもこれじゃあね・・・。



 というわけで〜『クラテのキューブ』

にチャレンジしてきましたよ!>ω<



クラテ02.jpg



 ていうかこれ、敵と、あと一緒に参加してるPCを倒す、っていう
競技らしい・・・ガクブル。でもまあデスペナもないらしいし、
出会わなければ戦わなくていいんだろうし・・・うちPvちょーへた
だから、練習!?(謎)になるか・・・ならないか(だから何だw)
まーとにかく!


クラテ01.jpg



 ちょっとコインを集めてシャツが欲しかったり欲しくなかったり
・・・(結局物欲かw)



 さー、『クラテのキューブ』初チャレンジ、いってみよー!
ヽ(´∀`)ノ<ヤレヤレウマクゴマカセタ(ぁ

 うちの参加レベルは76〜79です。


クラテ03.jpg


 最初始まったらいきなりもう敵がいる部屋に放り出されたから、
召喚の人は猫出してから行ったほうがいいのかも・・・最初から
かかってるバフは消えるって聞いてたから、猫もダメなのかなー
って思って出さないで行って最初タコ殴りにされたT0T


中に入ると勝手にバフかかってます(・x・


 小さい部屋が廊下で分割されてて、扉が開いたり閉まったり
するので、開いてる隙に別の部屋に移動。
(そうしてほかのPCと遭遇したりする)ぬこがついて来れてなくて
ぬこだけ部屋とか廊下にに置き去りになっちゃったりして
むっちゃ焦ったw



クラテ04.jpg


 上のはあとからSS見て気づいた。
幸運のクラテのMOB倒してたので一気にポイントが90台に!
結局もう一人の人が140P+くらい行ってたので、うちは
120くらいだったから勝てなかったんだけどね。


(ちなみにほかPCと遭遇したけど、さーっと退却されたので、
深追いせずに敵ばっかり倒してました(・x・ゞ )


 それから部屋の真ん中に「クラテの監視者」っていうオブジェクト
が設置されてるんだけども、これが色々デバフをかけてくるみたい
火炎かかったときゴリゴリHP削れて死に掛けたw
(殴ると色が変わってかけなくなるとかなんとか?)


クラテ褒賞.jpg


 コイン5個もらって(参加賞)、すずめの涙ほどの経験値とSP
もらった・・・。どういう基準でくれるのかはわからないけど、
経験値ほんとにしょぼいなwww




 まあシャツをもらうにはすごいいっぱいコインが必要なので、
経験値、ドロップなしでやる価値があるのかどうか検討の上
また参加したいと思います(とことん現金やな〜ww)(・x・´



 それではまたらいしゅ〜(意味不明


Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
posted by エイミス at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

パイラカ:氷と火の歌

  
【エイミーの日記】


〜とあるレイドツアーにて〜

エイミー・ヴァヴがPTに参加しました。

○○さん「あ、エイミーだ」
うち  「(゚ロ゚*)ノノ 」
○○さん「あれ?」
うち  「エイミーです(・x・」
○○さん「・・エイミー・ヘーっていなかった?」
うち  「昨日卒業(アカデミー)したので削除ちう(・x・」


はい、昨日ディオンで会話した人の別キャラさんだったんですね〜。
血盟ポイント大量稼ぎ中なもんで、1週間ごとに違う名前ですいません
(´д`)アファ



 で、(削除申請する前に)エイミー・ヘーで行ってきましたよ!
パイラカ!
バイラカでもバイカラでもパイカラでもバラライカでもなく
パイラカ!
・・・いや別にいいんですけど・・・わざと言ってる人も
いるだろーし(・x・ゞ



 さっそくグルーディオで『パイラカ:氷と火の歌』
クエストをうけ、インスタントダンジョンの「忘れられた神殿」
に飛ばしてもらいます。


パイラカ氷と火の歌.jpg


どうも入場人数に制限があるようで・・・。
混雑時にはきつそうっすね。でもまあ一回性だから、大方の人が
終わった頃に、ゆっくりできそう〜ヽ(´∀`)ノ


NPCから武器を受け取り、装備ージャキーン!
・・・ってどうみてもCグレグラフィックw でもDグレ二刀流。
雑魚をけちらしながら、クエストモンスターを探します。


パイラカ氷と火の歌01.jpg


 謎解き?も全然難しくないし、RPGなれしてる人なら何の問題も
なく進める感じのクエストでした。時間制限あっても。



 次は悪魔の島の方へ行きたいね!
ただ、ファイター系でクエスト受けられるレベルのがいないT0T
ダンサーをがんばって68にしたのがアダになるとわ・・・_| ̄|○



 でもヒーラーでもいけるっぽいので、Caisisとかエイミスとかで
行ってみたいと思います〜ヽ(´∀`)ノ<ガンバルジョ!



〜おまけ〜

追加になったミニゲーム

ミニゲーム01.jpg

・・・やヴぁいのよ、これ(´д`)
ついついやりすぎてやめられない〜〜〜(汗汗
中毒性高し(アウアウア

Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
posted by エイミス at 17:02| Comment(5) | TrackBack(0) | リネ2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

カマロカ

 
 グレシアの追加アップデートがあり、昨日から始まりましたが
ちょっと今日はそれについては置いておいて・・・。



 グレシアから始まっていたカマロカというインスタントダンジョン
の話をちょいと・・・。
ネカフェ専用ソロカマロカ、ネカフェポイント必須PTカマロカ、
そして通常カマロカの3種があり、自宅組みの私は当然普通カマロカ
なのですが・・・(3種とも一日1回入場可能)
経験値がハンパなくはいるので(といってもみんなもう慣れちゃって
すげー、とも思わないかもですがねw)今アカデミーキャラを
連続育成して、血盟ポイントを稼ごうともくろんでいる私には
かなーり好都合なシステムなわけです。



 そういうわけで、この日もプードル隊のアイドルプーたんと
Lv33ペアカマロカへ行くシリオラケイシスでした。
熊の範囲を避けながら、倒し終わると


【どさぁっ!!】


という盛大な効果音とともに、これまた盛大に・・・
ちょwwww
Lv33カマロカプーダレト.jpg



18足て・・・マジ出すぎだろwww



 まーこういうことが毎日起こっているわけで(しかもカマロカは
量産装備ではなく一般装備が落ちるから)Dクリなんか暴落
しまくり。たまにナレッジ手なんか店に売ってない(らしい?)
装備も落ちるけど、これもまあ出やすいから取り立てて高く
売れるわけでもないだろうなぁ・・・と思ってヴォリヴォリ砕いて
しまってます(汗)


 ナレッジ手1Mで売れたころがなつかしーな・・・。



 さて明日は新しいカマロカ(深淵のメイズ)とパイラカの話を
書こうかな〜。



Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
posted by エイミス at 08:15| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

グレシア2開始

 
 お久しぶりです。
と言ってもかな〜りご無沙汰なので、見てる人いないだろうなw
別ブログも相当長い間放置だし、さすがにまた更新開始するかー、
と思い立ち、書いてます。



 新しいPCにしてからフォントが変わってしまって、画像編集に
以前使ってたフォントが使えず、しまったな、移動しておくん
だった、と思いつつも、もう一度前のPCにモニタつなげたり色々
面倒で(ぁ)放置状態に・・・_| ̄|○



 ・・・はい、すべていいわけです。すいません。



 リネ2での近況を少し・・・。
がんばってレベル上げしていたウォースミスのえいみぃは、
無事75(現在76マエストロ)になりまして、そしてサブクラスは
ウォーロック。それもまた75(現在76アルカナロード)になりま
して、ノーブレスに。いや〜月日のたつのは早いですねぇwwww



 ぶっちゃけ1年かからずNBになれるとは思ってませんでしたが。
予想よりもかーなーり、猫が楽しくて楽しくて・・・。
しかも、当初の目的
【NBになってNBGKで狩場へびゅーんと飛んで行って、
クラメンをサモフレでバーンと呼びつける作戦】
がかなって、それがあまりにも便利で便利で(というかNBGKが
便利)。



 そこでっ!
新たな計画
【ついでにシリセイケイシスもサブ頑張ってNBにしちまいましょう】
を発案(?)実行しております。


ゴダ周辺『野獣の庭園』にて
BアレクこじろうLv上げ01.jpg

 あとはまあ、ソロのクラメンアタッカーに無理やりついて
行って寄生ペアしたり、クラメン数人と使徒行ったり
・・・と、後衛ならではの涙ぐましい努力の結果(大げさ)、

なんとかサブプロフLv71にこぎつけました。


 あと4レベルかぁ・・・(遠い目)ここからがけっこうしんどい
んだよねぇ…せめてダンサー&ワンコが温泉いけるレベルなら
・・・ハァ(うつろな目)



 ・・・まあ近況終了。



 ところで、今現在定期メンテ中なのですが、実は本日メンテ終了
から、グレシア2の開始なんですね〜。セカンドスローングレシア
の3回に別れたアップデートの2回目らいしですが、なんか
トッピングサービスとパイラカ、クラテのキューブ以外、日本公式
の情報がない、という状態で。


 韓国アップで実装されてたバイタリティハーブとかは一体
どうなってるんだ!? とか色々よくわからない状態です。
あと10分くらいで(予定では)メンテ終了なので、さあ、
ふたを開けてのお楽しみ・・・?


 そういうわけでまたボチボチブログ更新したいと思います。
今度は多分・・・大丈夫?!(信用ならんなwwwww)


 Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
posted by エイミス at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

でか頭コレクション

 
 関東地方に珍しく雪が積もり、次の朝マンションの階段の
アイスバーンでコケたえいみです、こんにちは(・x・




 雪なんて大嫌いだー!ばっきゃろー!!!ヽ(`д´)ノ
(コラコラ…)




 最近、温泉がお気に入りでクラメンとペアというとゴダの
温泉に通っております。リアルでも温泉でマターリしたい・・・。
ブツブツ。




 そうするとあの温泉頭デカ病(あれは病気じゃないのかな…)に
かかるわけですが、先日のウサギイベントの時にもその影響が。
ウサギスクロールを買って、幻想の島に宝箱を開けに行ったときの
ことですが、さあ、【ガタゴト】発見、へんしーん…と、あれ?





 なんかヘンだな…




080130bigheadえいみウサギ02.jpg


 !?ていうか頭でかっ!!!

080130bigheadえいみウサギ01.jpg




 ぬぉあ…怖いような可愛いような…あ、でもやっぱり可愛いかも♪

080130bigheadえいみウサギ03.jpg




 そしてケイシスが変身したときもやっぱり・・・
この前はデスブレーダーの頭でかSSだったから今回は
オニキスビーストで。

080131bigheadBビースト01.jpg


 あっはっは。なんか可愛いw


080131bigheadBビースト02.jpg


 狩りがちょっと楽しく?w





ブログランキング参加中です
88-31-1.gif kuturogu88x31a.gif FC2.gif

banner2.gif banner8831w.gif←投票ボタン



Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
posted by エイミス at 08:15| Comment(4) | TrackBack(0) | リネ2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

ゴレたん強化作戦

【えいみぃの日記】


 毎日5%のノルマで頑張ってきたえいみぃです>ω<
なんか次はスキルの取れるLv68だー!と思うといてもたっても
いられなく!





・・・二日で40%あげちゃった、テヘ(//ヮ//)






 バッちゃんを拉致して〜火炎へいったり〜亡者へ行ったり〜
聖者の渓谷へ行ったり〜あちこちつれまわしたよ!
あとコウエイも手伝ってくれて、ぐいぐい経験値を稼いだよ。
おかげでもう少しでレベルアップだ〜! がんばれ!






 そうしてあと4.5%だったので、一人で亡者に狩りに
いってみました(外部プロフ付き)。レイジないけどなんとか
狩り続けて・・・ついに・・・


080119えいみぃLv68.jpg


 やったー!>ω<これでゴレたんがパワーアップ!
ワクワク。




 あと、昨日一人で火炎で狩ってたら、なんか近くに誰かが来て
MOBを倒したので、「あれ?」と思って見てみたら、


ザリチェ


 ぬあ!?(゚ロ゚*)ノノ
殺られるのか!? こっちくるか!? と思って身構えたら、
来た方向に去っていきました(・x・ゞ フゥ。
経験値は下がらないけど、ゴレたん出したばっかりだったし、
モッタイナイモン・・・。






 それから、caveたんが青ローブセット探してて、セットの
売りがないので、青手足はうちが作ってあげるよ、って言って
バラで買うのを薦めました。コアも図も持ってたしね、うち。
完成して買ってもらい、鍛冶屋で封印解除して〜。



じゃ〜ん、完成〜^−^b

080120cave青ローブ.jpg


 ちなみにうちがかぶってるのは、caveたんから売ってもらった
匠のゴーグルで〜す。なんか鍛冶屋って感じでイカス!>ω<b
気に入ったので、アルージャにでもかぶらせるかな〜。
うちはピエロの帽子あるしねっ♪



 ブログランキング参加中です
88-31-1.gif kuturogu88x31a.gif FC2.gif

banner2.gif banner8831w.gif←投票ボタン



Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
posted by エイミス at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

順調に成長ちう(・x・

 
【えいみぃの日記】


 今日もお気に入りのスミスで、バリ狩りだぁ〜〜ヽ(`ヮ´)ノ
ひゃっほぅ♪ ちょっと風邪気味だったので、日の差す部屋で
寝てたら頭痛が(−−; お昼に起きてきてイン。



 よーし、ソロするかー、と思ったらチーちゃんとかナオちんが
起きてきたので、

「温泉ウマウマPT募集!」

とドメチャで叫んでみました。(ぁ



 メンバーは、うち(スミス67)、コウエイ(シリエル64)、
ナオちん(ダンサー70)。そして外部にえぃみ(プロフ62)。
もうね・・・割とすいてたのをいいことに、温泉のMOBを
バッサバッサとね・・・。虐殺しまくりですよ!(悪


 手当たり次第に乱獲したおかげで、5¥で7%も稼げたよ、ウマー。
(途中ナオちんが回線オチで待ってた時間があったけど)
ナオちんも6%くらい稼げて、めでたく71に! オメー>ω<パチパチ



 そういえば、今日は温泉へ行ったけど、この前は使徒のネクロ
ポリスにもいってみたんだよね。コウエイとペアで(プロフ外部で)
行ったときのSS。

080115使徒ペア01.jpg

競争期間で、ネフィリムが硬くて(HWかけてるから)きついので、
ネフィリムだけ無視して残りを引いて狩ってみました。
夜になってからナオちんのダンサーも混ざって、狩ってみたら、
一部屋枯れるくらいに狩れたので、けっこうよかったカモ?




 温泉終わって、さー休憩、と思ったらそばにいた人からwisを
もらったよ。

080116wis01.jpg

 スミスを誘ってくれるなんて珍しいこともあるのだな〜と思って
その人がマッチ作ってるみたいだから、あとから見てみたら、

080116wis02.jpg



 ・・・槍PTだったのね・・・ごめんなさい、これ(カリック)槍っぽいけど
両手鈍器です_| ̄|○  そしてレベル帯74〜募集だったのね
(帝国だからあたりまえかw)うちまだ67でした・・・ごめんなさい・・・_| ̄|○ 
たぶん次に誘ってもらえてもご希望には添えないと思います・・・_| ̄|○
すみませんすみません、ほんとすみません・・・(滝汗)


 そういうわけで今日の経験値ー。
えいみぃ(ウォースミス)Lv67 47.64% >ω<b


ブログランキング参加中です
88-31-1.gif kuturogu88x31a.gif FC2.gif

banner2.gif banner8831w.gif←投票ボタン



Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
posted by エイミス at 01:10| Comment(6) | TrackBack(0) | リネ2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

